なんとか契約までこぎつけました。
あとはレベルと能力値上げです。

2017-2-25_11-45-52
属性は見た目で決めましたw
まだバトルに参加させていないので戦力がどんなものかわからないですけど、
可愛いから存在してくれるだけでいいわー(*´∇`*)


一応契約までの道のりを書いておきます。
まず、レッスン30までクリアします。
(自分は属性をすでに決めていたので、続けて31もクリアしちゃいました)。

その後はコウモリ(?)を集めるわけですが、
自分はレッスン15でずっと集め続けました。
レッスン30で集めるのが効率いいんでしょうけど、
今回は普通にクリアするのがやっとという難易度だったので、
自分はレッスン15で集めてました。
その時の編成はこんな感じ。
2017-2-24_16-4-18
必ずカリスマ99を2人(匹)セット。で、もしもの時の為に回復役も1人入れます。
助っ人も必ずカリスマ99の方を選びます。
あとは定数集まるまでひたすらバトル。
唐突に5~10回以上バトルしてもコウモリが落ちなくなる時がありますが、
それでもひたすらバトルを続けていればちゃんと集まります。

後半戦(残り10コウモリ)はこの編成に変えました。
2017-2-25_11-41-32
アポカリさんから天使さんに変更したのはなんとなくです。
光属性にした方が攻撃威力が上がってバトル時短になるかな、と。

ちなみに朝時点でのランキング。
2017-2-25_10-29-45

今回のイベントはかなり楽でしたー。
前回のカイルイベントが本当にしんどかったので(笑)。
こういうイベントの為に、
きちんとカリスマ上げはしておくべきだなぁと思いました。
次回イベントでは樹属性を選ぼうかな♪


掲載している画像やデータ等の著作権は運営会社に属します。
Copyright © Bank of Innovation, Inc. / monobit, Inc. / Lionsfilm Limited.