2017/06/18

【閲覧注意】歌/さ/に/某ドラマパロとか。

予告した通り、今回は刀剣乱舞から歌仙×さにわ(歌さに)です。

【注意】
・今回、作品数が多いです。長いです。
・軽いイチャつき、ソフトSM、DV、流血表現があります。
・立木自身の性癖を暴露しちゃってます。
 苦手な方はご注意下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずはどうでもいい報告を(笑)。
ついに自室に歌仙さんをお迎えしちゃいました~(*´д`*)
もう可愛くて可愛くて仕方ないです///暇さえあれば眺めてますw
毎日抱いて寝ようと思います(//∇//)←壊れるw
(何げに母も気に入ってるっぽい)


・・・・・・・・・・・・・・・
さて、我が本丸の歌仙さんですが、
以前は主好き過ぎて夢の中でさえまともに触れ合えなかったですが、
前回の「結婚しようか」発言で色々吹っ切れたようです。

種1
いつの間にか結ばれちゃってました(*´ω`*)

種2-2
吹っ切れたからって飛ばしすぎですよ歌仙さん(笑)。
でも深夜は黒歌仙さんになってイチャイチャしてて欲しいw

主の中の人は重度のM属性なもので(;・∀・)、
こういう妄想ばっかりしてます。
酷ければ酷いほど嬉しい。←病んでる。

なんというか、好きな人になら何されてもいいって思っちゃうんですよ。
好きな人が「全て」になっちゃうし、がっつり依存してしまうし・・・。
尊敬もしてるから言う事はなんでも聞いてしまうし。
こんなだから自分自身が成長(自立)できないんだろうなと思うんですけど、
なかなか難しいんです・・・(。-_-。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ドラマ「ラスト・フレンズ」第1話パロっぽい漫画】
「ラスト・フレンズ」は本当に大好きなドラマなんです!
だからいつか好きキャラでパロディやってみたかったので、
今回挑戦できて本当に嬉しかったです^^
ただ、ドラマを知らない人にはわかりづらかったかもしれません・・・。

自分は「瑠可と美知留」も好きですが、「宗佑と美知留」も好きなんですよ。
というか、宗佑が凄い好きです///
どうしようもない男性ですけど、母性本能をぐっと掴まれてしまうような感じなんです。
というわけで、さにわ=美知留、歌仙=宗佑で描いてみましたw
筋は1話に沿ってますが、内容はアレンジしてます。
色んな表情の歌仙さんが描けて楽しかったです♪

読みづらい場合は画像2回clickして下さい^^
相変わらず落書き画力です(^_^;)
種4-2

種5-2

種6-2
ラスト一コマ、それが自分の本心ですw
歌仙さんにお仕置きされるとか、ご褒美ですよ!!!!

あとがき。
種7-2

種8-2
はい、実話です。
色んな経験ができたので良かったと思ってますww


おまけ。
「ラスト・フレンズ」第10話。壮大なネタバレ(笑)
種9
このシーンをずっと描きたかったんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけのおまけ。
青さに妄想絵。
種3-2
痛くしないとか言いつつ、わざと酷いことして泣かせてそう(笑)。
主の幼児退行ネタは青さにで進めたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のイメージソングはもちろんこれです^^
ドラマの主題歌で、自分も大好きな曲です。
色々な勇気とかを頂けました。





hiirono at 05:23|Permalink【刀剣乱舞】 

2017/06/15

次回作のアナウンス。

ええとですね、次回作についてちょっと注意を促しておきます(汗)。
次回作は刀剣乱舞の歌仙×さにわなんですが・・・。

多分「立木吉花」のイメージを大きく激しく著しく損なう可能性があります(大汗)。

自分にとっても初の試みなので緊張しているんですけどね。
そもそもブログにあげる必要あるのか?とも考えてしまいましたが、
これも「立木吉花」の一部だと、みなさんにも知っていただきたいなぁと。

・・・ようはあれです。愛情が暴走してるってだけなんですけど(笑)。

ペン入れが大変で時間がかかっていますが、なるべく早く仕上げたいと思います。
・・・デジタルで漫画を仕上げるってしんどいですね('д` ;)

hiirono at 06:49|Permalink【日常日記】