2017/04/20

◆討伐戦、やばい(笑)

今日から始まった幻獣討伐戦、早速挑戦してきました。

2017-4-20_21-43-36

この大きさ、神々しさに圧倒!
鐘の音が綺麗だった・・・.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

戦闘の方は、これ↑Lv20の大型幻獣だったんだけれど、
一人でも頑張ればクリアできそうな感じでした。
この時はフレンドさん2人に協力してもらったけども。
あと、この幻獣に反射は効かないっぽかったです。

報酬にホープがあったけど、いくつ獲得できるかなー?

これはハマるわ(笑)。
また長時間入り浸ってしまうー♪
とりあえずの報告でした。


掲載している画像やデータ等の著作権は運営会社に属します。
Copyright © Bank of Innovation, Inc. / monobit, Inc. / Lionsfilm Limited.



2017/04/17

◆早速入手♪

新ガチャの子をお迎えできました^^
2017-4-17_21-0-25


裏クエスト【超級】で入手。
超級はわりと楽にクリアできました。
2017-4-17_20-59-3


それにしてもGC(myGAMECITY)垢は本当に引きが強いというか、強運。
今回のセリポスもGC垢で引き当てたし、最近入手した子達はほぼGC垢なんですよ。
そのうち引き運尽きそうで怖いです(;´∀`)


掲載している画像やデータ等の著作権は運営会社に属します。
Copyright © Bank of Innovation, Inc. / monobit, Inc. / Lionsfilm Limited.