2017/04/17

買ったもの。

Amazonさんにて購入。

自分はこういった勉強本ははじめて購入しました。
ポーズが単調になってしまうのが癖だったので、
打開策として購入してみました。

買ってみてよかったです。
自分の弱点がわかったし、ポーズや構図の勉強にも役立ちました。
もっとお絵描きがしたくなりました^^




(´∀`*)ウフフ薬研シャーペン買っちゃったw
これでお絵描き頑張れそう。
ボールペンの方はすでにいち兄をお迎えしてまして、
お絵描き作業の時に使用してます^^

・・・実は先日からとうらぶをまた始めちゃいました(;´∀`)
データはDMMアカウントから削除しちゃってたので、
再登録して頑張ってます。
歌仙さんと薬研くんと五虎退くんを愛でてます♥



hiirono at 04:18|PermalinkComments(0)【日常日記】 

2017/04/15

◆新要素が大変そう・・・。



実装された新要素ですが、物凄く大変そう・・・。
まぁ、それなりに楽しみながら進めようと思います。

あと「オーケストラ」機能、あれ素敵なんですが重いのがちょっと残念。
うちのPCだけかしら・・・?

・・・・・・・・・・・・・・

新しく御迎えした子達。

2017-4-10_19-30-35

2017-4-11_18-19-34

2017-4-12_19-5-23

2017-4-10_19-31-30
ティティはGREE登録時に特典で入手しました。
実はGREE版は先日まで諸事情あって放置してました(;´∀`)


こちらは幻獣契約させました。

2017-4-14_12-25-14


掲載している画像やデータ等の著作権は運営会社に属します。
Copyright © Bank of Innovation, Inc. / monobit, Inc. / Lionsfilm Limited.