Amazonさんにて購入。

自分はこういった勉強本ははじめて購入しました。
ポーズが単調になってしまうのが癖だったので、
打開策として購入してみました。

買ってみてよかったです。
自分の弱点がわかったし、ポーズや構図の勉強にも役立ちました。
もっとお絵描きがしたくなりました^^




(´∀`*)ウフフ薬研シャーペン買っちゃったw
これでお絵描き頑張れそう。
ボールペンの方はすでにいち兄をお迎えしてまして、
お絵描き作業の時に使用してます^^

・・・実は先日からとうらぶをまた始めちゃいました(;´∀`)
データはDMMアカウントから削除しちゃってたので、
再登録して頑張ってます。
歌仙さんと薬研くんと五虎退くんを愛でてます♥