2017/05/20

あおえさん。

今回はとうらぶの青江さんを描きました。


青江s

衣装とかよくわからない部分があって、ちょっとごまかしてます(汗)
今回は全体的に薄めです。

青江さんて、よく変態(笑)とか言われてますけど、
自分的には綺麗で爽やかなお兄さんというイメージがあります。
甘えても怒らなそうですし。

イメージソングはMaroon 5さんの「Maps」です。
歌詞はさっぱりわからないんですが(笑)、曲調からこれを選びました。
・・・その割には↓のMVはシリアスなんですけどね(^_^;)

Maps (2tracks)
Maroon 5 マルーン5
Interscope Records
2014-07-31



あと、ブログランキング用の投票バナーを作成しました。
歌仙さんと青江さんです^^
お時間等ありましたら、ポチっと押して頂けると大変励みになります。

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ 

この記事へのコメント

1. Posted by 永遠   2017/05/22 19:24
新しいイラストも観ました。
着色とか、他にも立体感など綺麗に描けてますね!

自分も着色を練習しないとなぁとは思うんですけど、
手持ちの画材がコピックと透明水彩、色鉛筆、パステルぐらいで、
それも一発勝負になりますからねぇ。
でも、チャレンジすることに意義がある!
纏まった時間がある時にチャレンジしてみようかなぁと。

さて、小説を執筆中のこと、応援しています^-^
思うように文字や文章が浮かんでこない時など、
自分の場合には、気分転換に設定を作り込んだり、
書き溜めた文章を読み返したりしてますね。
短編と中編、長編によって書き易さも変わりますが、
私はどうしても長編気味になってしまいますね(笑)。

妖精たちの叙情詩
http://ameblo.jp/fairydoll-books/
2. Posted by 立木吉花   2017/05/23 12:25
コメントどうもですー^^

色塗りって難しいですよね。
自分はアナログでの水彩塗りは本当に苦手なんです(笑)。
水分量がよくわからなくて、物凄く色の薄い絵が完成してしまいます(^_^;)
着色挑戦、頑張って下さいー♪

小説、最近は全く書いていなかったので、エンジンがかからない感じです。
永遠さんが書いていらした「設定を作り込む」案はいいかも!と思いました^^
とりあえずぼちぼち頑張りますね。

コメントする

名前
 
  絵文字