◆少女とドラゴン プレイ日記

2017/04/27

◆お迎えした子達。

お迎えした子達です。
どうしよう、育成追いつかない・・・!

また召喚祭はじまりましたね。
オーブ貯めなくちゃ・・・。

2017-4-27_21-45-11

2017-4-27_21-45-44

2017-4-27_22-34-18

掲載している画像やデータ等の著作権は運営会社に属します。
Copyright © Bank of Innovation, Inc. / monobit, Inc. / Lionsfilm Limited.




hiirono at 23:15|Permalink

2017/04/20

◆討伐戦、やばい(笑)

今日から始まった幻獣討伐戦、早速挑戦してきました。

2017-4-20_21-43-36

この大きさ、神々しさに圧倒!
鐘の音が綺麗だった・・・.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

戦闘の方は、これ↑Lv20の大型幻獣だったんだけれど、
一人でも頑張ればクリアできそうな感じでした。
この時はフレンドさん2人に協力してもらったけども。
あと、この幻獣に反射は効かないっぽかったです。

報酬にホープがあったけど、いくつ獲得できるかなー?

これはハマるわ(笑)。
また長時間入り浸ってしまうー♪
とりあえずの報告でした。


掲載している画像やデータ等の著作権は運営会社に属します。
Copyright © Bank of Innovation, Inc. / monobit, Inc. / Lionsfilm Limited.



hiirono at 22:30|Permalink